2011年4月21日木曜日

WALKMAN故障

愛用していたWALKMANの画面が表示されなくなりました。(泣)
音楽再生、パソコン接続は問題なく出来るので、深刻な故障ではなさそうですが・・・

Sony Timerが誤作動したのか、購入してから10ヶ月でまだ保証が残っています。(笑)
早めに栄のSony Storeに持っていこうと思います。
(有償修理だったらiPodに乗り換えり替えようかな?)

画面が表示されないだけでその他の機能は問題なく使用できます。
ずっと使用しているので細かい傷は付いていますが、昨日まで問題なく使用できていたので原因は不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿