2011年4月17日日曜日

ソロツーリング

天気もよかったので、気分転換&先週の花見ツーリングのリベンジとしてソロツーリングに行ってきました。

一応(?)病人なので、途中でルート変更できるよう近場で行先を設定しました。
302号→19号→稲武→飯田というルートを想定しておき、体調(体力?)によっては稲武から帰宅の半日程度の想定です。

19号から山間路(狛犬方面)へ行く途中で、ずっと前を走行していた車がどいたと思ったら見覚えのある黄色い車が・・・
確認しようと近づく前に車から合図がありました。
やはり思った通りSIVAさん、雅さんだったようです。

SUZUKI スイフトスポーツではイエローは人気色なので街中でもよく見かけるため、パッと見ただけではわかりませんが、
HONDA VTR1000SP-2は不人気車なのですぐ分かってしまいます。(笑)
おまけにド派手なヘルメット&スクリーンを付けてますから遠くからでもよくわかるともっぱら評判です。
(僕はaotyanさんのシャアザクヘルメットならすぐ見つけれるんですけどね)

SIVAさん、雅さんと合流して少し立ち話をさせていただきました。
お二人は豊田市の「枝垂れ桃」を見に行かれると言う事で、すぐにおわかれしました。

走り出したら止まれないってわけでもないんですが、体の疲れもなんのその、結局、飯田まで周ってきてしまいました。
飯田や妻籠の方はちょうど桜が見頃で凄くきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿