2011年4月3日日曜日

帰郷してきました

2月に兄の結婚式で実家に帰った際に家に忘れ物をしており、年度末の仕事が一区切りついたのでこの土日に帰ってきました。

3月はバイク、車どちらもほとんど乗っていなかったので、どちらにしようか悩んだのですが
最近、花粉症が爆発(笑)していたため、今回は車(オープンは封印)での移動となりました。

ちょうど兄夫妻も新婚旅行から帰ってきていたので、旅行の話も聞けて良かったです。
車(コペン)を貸してあげたらオープンにして1時間くらいドライブしに行ってました。

家の近所の公園では既に桜が8分咲きくらい咲いていました。
来週はSIVAさん企画の花見ツーリングがありますが、これなら満開が期待できそうです。

1 件のコメント:

  1.  今年の桜はちょっと遅めですね。我が家のあたりは咲き始めといったところです。飯田だと更に寒いので今週末の桜はちょっと厳しいかも、と思って目的地の杵原校舎を管理している組織のHPを見てみたら、4/3時点では開花を来週水曜日ころとなっていました。多分、SIVAさんが目的地変更を検討されているんじゃないかな?
     ttp://kinehara.net/wp/?p=1320

     なお、今回私は出張のため不参加確定。ここのところマスツーリングに全く行けてないので残念です。

    返信削除