2013年1月23日水曜日

radius ドブルベ 未修理

イヤホン(radius ドブルベ)の調子が悪くて修理に出していました。

数日経ってお店から連絡があったのですが・・・


店員「メーカーに送った所、修理不能で新品との交換になるそうです。」

僕 「はあ、そうですか」

店員「ただ、保証期間が切れてるんで有償になるんですが・・・」

僕 「い、いったいいくらですか(汗)」

店員「9,800円だそうです。」

僕 「ッ!Σ(゜ロ゜;)・・・」

僕 「・・・」

僕 「・・・」

店員「どうされますか?」

僕 「・・・」

僕 「・・・修理やめます(涙)」


というやりとりの結果、未修理品が手元に戻ってきました。

出来れば直したかったんですが、最近出番も減っていたのと、最近出費がかさんでいたので泣く泣くあきらめました。

振動板2枚のドュアルダイナミックドライバの先がけで、結構良い音がするんですけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿