2013年1月8日火曜日

ねんどろいど ブラック☆ロックシューター

またまたフィギュアを買ってしまいました~

今回は「ねんどろいど ブラック☆ロックシューター」です!

既に販売完了してしまっているので、中古で購入しました。

コチラがその商品になります。

TVアニメ化される前のニコニコ動画バージョンになります。

早速開封です。
3種類の表情パーツとビックカノン等の豊富な付属品が付いています。

早速組み立ててみました。
無表情ですが、そこはかとなく愛嬌があります。

髪の毛の濃淡が綺麗です。

叫び顔に変更し、ビッグカノンを構えてみました。
凛々しさアップです。

一転、イメージが変わって愛くるしい感じに。
実はこの顔が一番好きだったりします。(笑)

中にはDVDも入っています。
DVDの内容はオリジナルアニメのブラック☆ロックシューターです。

DVDの表紙は凛々しい姿ではなく、なぜか可愛らしい方でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿