2013年1月25日金曜日

体調不良

今日も咳が止まらず、調子が悪かったので仕事の合間に医者に行ってきました。
前に処方してもらったのとは別の風邪、喉の薬を貰いました。

今回のは良く効いて喉が少し良くなりました。
ただ、効き目が強いからか、物凄い眠気に襲われます。

そのため今日は定時で帰宅して安静にしています。

本当は明日バイクに乗りたかったんですが、家で安静にしないといけませんね。

2 件のコメント:

  1. 今日、明日はかなり冷え込んで路面凍結や積雪の心配もありそうですので、そういう意味でもバイクは自重された方が良いかも知れませんね。我が家の周りでも現在雪がちらついています。

    返信削除
  2. 昨日の薬が良く効いて大分楽になりました。
    ただ、こういうのは治りかけに気を抜くとぶり返すので、予定通り週末はのんびりします。

    返信削除