2013年1月17日木曜日

初音ミク オーケストラ 増殖気味

久々にCDを買ってきてしまいました~
「初音ミク オーケストラ 増殖気味」です。

また『色もの』を(笑)

コチラがそのCDになります。

早速開封!
おや?箱が二つあるぞ~(棒読み)

大きな方の中身はフィギュアでした!
ってこれが目的だったんですけどね。(笑)

早速フィギュアを開封、組み立てです。

出来上がったのはこちらのキュートなミクちゃんです。
ぶかぶかの帽子と袖が可愛いです。

後ろから見るとこんな感じです。
髪の毛のボリュームが凄いですね~

さて、肝心のCDの感想としては・・・

『なんじゃこりゃー!』でした。

初音ミクの歌を期待していたんですが、半分はショートコントで、残りの半分もノイジーな曲が大半で僕には合わなかったです。

う~ん、やっぱり物に釣られたりジャケ買いすると失敗しますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿