2013年1月28日月曜日

PS Vita BEAMS design ポーチ&ストラップセット

最近、PS Vitaでゲーム『風来のシレン』にはまっています。

折角の携帯ゲーム機なので、『外でもゲームをやりたい!』と思い、PS Vita用のポーチ購入に到りました。

ただ、せっかく買うなら『人と違うのが欲しい!』という思いから色々と探してみました。


そうしたら『PS Vita BEAMS design ポーチ&ストラップセット』というのを見つけました。

さっそくAmazonでポチっとな(笑)
ソニーストアだと2,800円ですが、Amazonなら送料無料で2,291円とお得ですからね~

開封してみると納品書と商品が入っていました。

コチラがその商品です。
安心のSONY純正品になります。
カラーはブルーを選択しました。
(他には同じ柄のグレーと柄無し塗り分けのレッド&ブルーも有ります。)

本体はこんな感じです。
PS Vitaをすっぽり入れて、傷や衝撃から守ってくれます。

一緒に液晶クリーナーも付いていました。
Vitaって液晶の指紋が気になるのでこれは嬉しいです。
本体に小さな物入れ(メモリとかしか入らない位小さい上に口が閉じれない)が有るんですが、そこに入れるのにちょうどいいです。

ストラップも付いていました。
根元の黒い部分には「PS Vita」と「BEAMS」の文字が入ってます。
でもどうせならストラップも模様を入れてほしかったです。

中はこんな感じです。って見えませんね。(汗)
起毛の内張りで傷が付きにくそうでした。
あと、上の左右に出っ張りがあり、そこが本体をガッチリホールドする事で、アナログスティックに負荷が掛からないようになってました。

後ろの白い部分はベルトなどを通す用になってます。
(ただ、ここに通すにはベルトを外さないといけないですが・・・マジックテープとかにしてくれればよかったのに)
あと、カラビナを通す部分も付いていました。
カラビナはついてなかったので買ってこようと思います。

早速本体を収納。
SONY純正の専用品だけあってサイズはピッタリです。

細かい事を言えばもう少し要望もありますが、デザイン、使い勝手共になかなか良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿