2013年9月18日水曜日

OM-D E-M1 パンフレット

家に大きな封筒が届いていました。

こ、これはもしやっ!

このロゴ!
このメーカー名と言う事は!

OM-D E-M1のOLYMPUSユーザー向け特製パンフレットだー!

早速開封です~♪

代表取締役のコメント付きです!

ってさすがに文字が小さくて読めませんね(笑)

でも、本気度が伝わってきます。

コチラがメインのパンフレットになります。
これは店頭にも並ぶんですかね~

小冊子も付いていました。
これはコメンタリーと言う事で、各分野の開発担当者さんのコメントが載っています。

コチラは予約特典の応募用紙です。
フォーサーズレンズのアダプター欲しいですが・・・値段下がるまで待つ気だったんですけど(汗)

新製品体感フェアのチラシも入っていました。
これは行かねば!

各都市、7か所で開催されます。
名古屋は9/28(土)に伏見です。

最後に特典のDVDも付いています。
まだ見ていませんが、楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿