2013年9月11日水曜日

スマートフォン故障

今日のお昼過ぎにスマホがブラックアウトして、何も動作しなくなってしまいました(泣)

この状態でボタンを押しても反応しません(ToT)

ちなみに機種は『Galaxy S2』で、2年2カ月使用しています。

閉店間際のドコモショップに駆け込んだんですが、やはり故障で修理に出す必要があるとの事。


しかも起動できないので、データのバックアップも無し・・・(涙)



スマホなしではさすがに困るので、代替機を借りてきました。

なんと貸してくれたのは『Galaxy S』
まさかの更に古いの来たー!

古過ぎてアップデートしないとアプリも入らないで苦労してようやく必要なソフトのセットアップが終わりました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿