2013年9月15日日曜日

デート

昨日はデートに行ってきました。

最近、仕事とプライベートで色々と滅入っていたので、スッキリしたいと言うのもあって、週の初めのお誘いしたら、お相手から快く了解いただきました。

前から行きたかった名古屋市科学館のプラネタリウムを予定に組みました。

土日は朝から行かないと券が取れないと聞いていたので、お相手と名古屋での集合時間を遅めにして、僕は朝一で並んでチケットゲットです。

販売の1時間前(8時30分)から並んだんですが、既に多くの人が並んでいました。

待ち合わせ場所の名古屋駅の高島屋前に時間に余裕を持って到着しました。

お昼から映画の予約を取っていたので、先に早めのお昼をいただきました。
あんかけパスタを食べながら、1ヵ月ぶりに色々なお話をしました。

映画は『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』です。
二人とも映画を見ながらポロポロと泣いてしまいました。

映画の後は、喫茶店で少しのんびりして、夕方からの回でプラネタリウムを観賞です。

名古屋市科学館のプラネタリウムには初めてきましたが感動しました、また来ようと思います。

晩御飯は飲み屋で美味しい魚介類をいただきました。
二人とも飲まないんですけどね。

今年初のさんまも美味しかったです。

食事の後はお相手を家まで車で送って行きました。
充実した一日を過ごし、リフレッシュする事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿