2013年9月8日日曜日

映画「パシフィック・リム」観賞

今週は仕事が忙しくて全然ブログが更新できませんでした。

土曜日も丸一日眠り続けてしまいました(汗)

でもそのおかげで体力は大分回復できました。

このまま家で過ごすのはもったいないと、日曜日の夕方に映画を見に行きました。

久々の車の運転はやっぱり楽しいですね♪

あっという間に到着しました。
エアポートウェーブです。

ここはわざと建物から遠い所にいつも止めています。
だって、愛車越しの滑走路が見れますからね~

お目当ての劇場はコチラです。

今回は面白いと噂の『パシフィック・リム』を見てきました。

2時間30分とちょっと長め、さらに久しぶりの3Dで少し不安もあったんですが、楽しく見る事が出来ました。

感想ですが

『かなり良いです!』


海外作の『怪獣』&『ロボット』物で見る前は不安もあったんですが、すっかり映画の世界に引き込まれてしまいました。

ちゃんと『怪獣』しているし(よくある恐竜やエイリアンとは違う感じ)、『ロボット』も基本はスーパーロボット系なんですが、ちゃんとリアルな設定もあったり(でもたまに『スパーロボット』感が出てそこがまた良い!)

ちゃんとストーリーと人間ドラマもあり(大分ぶっ飛んだ感じではありますが(笑))、見ごたえ十分でした。


最後に一つ、見るなら『吹き替え版』がお勧めです!

その理由は見てのお楽しみと言う事で~

映画を見てすっかり満足したので、空港の夜景を眺めながら気持ちよく帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿