2013年9月23日月曜日

少し走ってきました

この夏は全然バイクに乗って無かったので、調子を見るために少しだけ走ってきました。

朝寝坊してしまったので、出発は9時になってしまいました(汗)

既に太陽ものぼり、すぐに暑くなりだしたので、往復1時間程度の工程に切り替え、目的地を一宮タワーまでにしました。

秋の交通安全週間と言う事もあり、途中で白バイもたくさん走っていたので、普段以上にスピード抑え目で走っていたので。

よく見かけてはいましたが、実は一宮タワーに来たのは初めてです。
今日は日差しが強くて喉がカラカラだったので、日陰で長めに休憩してしまいました。

ツーリングとも呼べない程度の距離でしたが、バイクの調子と自分の調子を確認できました。

これなら問題なく長距離ツーリングも走れそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿