2013年5月12日日曜日

GW帰省 その7

GW7日目です。


今日は特に予定もないのでのんびりと過ごそうかな~


・・・


と思ったら


やっぱり来ました!

『お子様襲来!!!』

早速新たな獲物に目を付けた様子です。

弄ばれるジム君(>_<)

でも実はガチャガチャのカプセルの方がお気に入りの様子です。(笑)

机に移動してヨダレかけを装着!

ガチャガチャのカプセルにお気に入りのチョロQを入れて楽しんでいます。

今日のお昼は豪勢です。
祖父、祖母も来ていたからなんですけどね~

食いしん坊なのでもちろんたくさんいただきます。

お口いっぱいなのを隠しています(笑)

もぐもぐ

食べながらもTVに夢中

でもやっぱり食べるの優先です(笑)

食べ終わった後は、絵本を読んでもらってご満悦です♪

従妹の姉の膝の上ですっかりリラックスです。

絵本も大好きなんです。

でもちょっとおねむなんですね~

でもやっぱり、遊ぶ!

絵本を読んでる間にちょっと目が覚めたのかな?

絵本を読み終わったら、お腹が空いたと主張しだしました。
さっきあんなに食べたのにね~

おやつをもぐもぐ

これは僕のだからあげないよ~

このGWはお子様とめいいっぱい遊べて非常に満足です。

ただ、明日帰るので、遊べるのもこれで終わりです。
名残惜しいですがしょうがないですね~

次に帰省した時までしばしのお別れです(T_T)



0 件のコメント:

コメントを投稿