2013年5月7日火曜日

GW帰省 その2

GW2日目です。

一人暮らしでは量が多すぎて、なかなか食べれないピザを母親と分けて食べようと言う事で頼んでみました♪

と、そこに『お子様登場!』デデーン!

ピザを完全にロックオンしています(笑)
でもさすがにお子様には油っぽいのでこれはあげれませんよ~かわりにご飯をあげました

ご飯を食べたら満足して寝てしまいました。

寝顔は天使ですね♪

にしても、ちょっと寝過ぎでは(汗)
夕方になったのでさすがに起こしてお家まで送ってきました。

さて、久しぶりに音楽でも楽しもうかな~と思ったら、WALKMANのバッテリーが残りわずかに(>_<)
しかもWALKMAN用のケーブルを持って帰ってくるのを忘れてました |||orz

しょうがないのでエディオンで買ってきました。
余計な出費が~(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿