2013年5月20日月曜日

ダンボー D1 GRAND PRIX Ver

久しぶりのダンボーシリーズです。

今日も何やら会議をしているダンボー君達です。
どうやら改造後チームが何やら密談しているようです。

あれ?
ノーマルダンボー君が呼び出されました。
その前にはステッカーが、これは・・・

という訳で早速、『改造手術(ステッカーチューン)』を開始です!
今回のステッカーはD1グランプリバージョンです。

トンチンカン!トンチンカン!!


改造時間は2時間に及ぶ壮大な物でした。


パンパカパーン♪

ダンボー D1 GRABD PRIX Verの完成です~!

左上の『王冠』がチャームポイントです♪

頭の上はダンボールを意識したデザインにしてみました~

後頭部も王冠仕様です

顔の側面にはD1とGRAND PRIXの文字が左右に分かれています。

苦労しただけあって、自分でも満足の出来です♪

最後に皆そろってはいポーズ!

って一人になっちゃったノーマルダンボー君はちょっと寂しそうです(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿