2013年5月10日金曜日

GW帰省 その5

GW帰省5日目です。

前日の夜から少し風邪気味でしたが、常備薬を飲んで一晩ぐっすりと寝たら少し楽になりました。

今では珍しくなったカセットデッキ(コブラトップ)が未だに現役です。
もう20年くらい前の物だと思いますけど(汗)

昨晩は喉の渇きが酷くてアクエリアスを飲み干してしまいました。

そして当然のごとく『お子様登場!』(笑)

子供は毎日見ていても飽きると言う事が無いですね~♪

楽しそうに遊んでます。

遊び道具はやっぱりチョロQでした。
まあ、実家に遊ばせてあげれるようなものがこれくらいしかないだけなんですけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿