2014年5月14日水曜日

体調不良

日曜日の夜から体調がすぐれない状態が続いています。
なんとか仕事には行けているものの、週末はバイクに乗れないかも(涙)

2 件のコメント:

  1.  土曜1日バイクに乗られた疲れが出てしまったんでしょうか?ツーリングはあまり無理をされず、ぼちぼちと距離を延ばして行かれる方が良さそうですね。
     次回のツーリングは6月21日を予定していますが、このツーリングはまだ新バイクに慣れていない尚ちゃんが参加されるため、午前・午後の2部制(お昼に一旦美濃加茂あたりに戻る感じ)のツーリングにすることを考えています。これだと崇さんも参加して頂きやすいかも。

    返信削除
  2. 疲れが出たんですかね~
    少しずつ鳴らしていこうと思います。
    6月21日は参加できるように体調を整えたいと思います。

    返信削除