2014年5月17日土曜日

Acru カメラストラップ

今日は本当はツーリングに出かけたかったんですが、今週の初めに体調を崩していたので、自粛してのんびりする事にしました。

久々のマスツーリングの予定だったので残念です(涙)


ただ、この判断は正解だったようで、朝からずっとだるくて寝ていました。
かなり心身が疲れていたみたいです。


そんななか、一つ嬉しい事が!

それはゴールデンウイークに帰省した際にオーダーしたカメラのストラップが届いた事です♪

『Acru』という小さくて可愛らしいお店なんですが、ハンドメイドの革製品が有名で、せっかくだからと新しいカメラ用のストラップを注文していたのです。

注文から二週間、オーダーメイドのため期間が掛かるのは分かっていましたが、待ち遠しかったですよ~

箱の中にはオシャレな写真と封筒が入ってました。
写真はお店で開催している写真店のお知らせで、封筒は注文票でした。

商品の入っている袋もオシャレです

ワクワクしながらストラップを取り出します。
革の色サンプルを見ながらオーダーしたとはいえ、ドキドキです。
『チョコ』の革ストラップに『プラム』のステッチ、本体側の留め具付近だけ『ブラウン』のワンポイントとこだわり満載です。

製作者の『署名』入りでより愛着がわきます。

早速カメラに装着しました!
明日はカメラ持って散歩に行こうかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿