2011年11月6日日曜日

J!NS PC

買物をしに久しぶりにイオン名古屋ドーム店に行ってきました。

今回の買物はインターネットで見つけた眼鏡です。
といってもレーシックのおかげで視力は全然問題なし、今年の健康診断では両目とも1.5でした。
じゃあなぜ眼鏡が必要?という話ですが、眼精疲労の軽減が出来る眼鏡というのが発売されていたからです。

何といっても仕事、プライベートで1日中パソコンを見ているので、夜には凄く目が疲れてしまうので・・・
まずは家にいる間はその眼鏡を試してみようかと思い、購入する事としました。

さらに値段が3,990円と安かったので、まあダメ元で一度試してみようかなというのも大きな理由です。

久々に名古屋ドームにきました。
用事があるのはイオンなのでドームにはよりませんが。

イオンの中は既にクリスマスモードになってました。
まだ2カ月程あるんですが、まあ綺麗から良いですけど。

今回は珍しくカメラはSIGMA DP2だったのでちょっと練習も兼ねていろんなアングルから撮ってみました。

購入したのがこちらです。
格安のメガネ販売でTVコマーシャルもやっている「J!NS」の「J!NS PC」という眼鏡です。

当然ですが度無しです。(というかこの製品は度有りは販売していないみたいです。)
レンズ部分は薄茶色になっています。
16色と豊富なカラーラインナップでしたが、NAVYを選択しました。

眼の疲労軽減についてはまだなんとも言えませんが、数年ぶりに眼鏡をかけたのでその事に疲れました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿