2012年8月11日土曜日

赤ちゃん用玩具

今日から夏休みのため、実家に帰省します。

帰る最大の目的はもちろん、従妹の子供と遊んで、癒される事です!
それにあたり、mozoで赤ちゃん用の玩具を購入しました。
ちょうど少し前に誕生日が来て1歳になったのでそのお祝いです。
決して物でつって懐いてもらおうとかではありませんよ(-_-;)

Hello 赤ちゃんというお店で買いました。

6ヶ月~2歳向けのスマートフォンを買いました。
ボタンを押すと光って音楽が流れます。
ただ、折角プレゼント用に梱包してもらったので、解くのはもったいないので中身は見せれません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿