2009年7月12日日曜日

ソロツーリング

本日は潮岬クラブさんのツーリングの予定でしたが、昨日の段階で天気予報での降水確率が高いことから延期との連絡がありました。
ただ、もしかすると天気予報が外れるんじゃないかとの淡い期待を込めて5時(早すぎ!?)に起床しました。
朝食を食べながらWebで天気予報を確認すると回復だったため(といっても降水確率30%)我慢できずに7時にバイクでソロツーリングに出かけました。

今日のルートは以下の通りです。
302号→19号東進→248号南下(多治見)→363号東進(瀬戸品野)→257号南下(岩村)→道の駅「どんぐりの里いなぶ」で休憩→153号北上→256北上(阿智)→19号西進(吾妻)→302号
全行程で約300km、6時間、そのうち休憩時間は1時間程度(少な!!Σ( ゚д゚ ))きっと潮岬クラブさんのツーリングに慣れたせいですね。(笑)

他の人たちも走っているだろうと思っていたら、途中の道の駅「どんぐりの里いなぶ」で牛魔王さんとお会いし、お話することができました。



写真は153号途中の路肩です。
本当はもっとアジサイがきれいな場所がいっぱいあったんですが・・・やっぱり走るのを優先してしまいました。(笑)
ここはたまたま前が車で詰まっていたので止まってのんびり写真を撮りました。

1 件のコメント:

  1.  結局天気は1日持ちましたね。嬉しいような悲しいような・・・(笑)。結果的に判断ミスとなってしまい申し訳ありませんでした。

    返信削除