2011年10月23日日曜日

motoGPでまたも・・・

今日観戦してきたレースの事や買物の事をブログに書きながら、今日開催されたmotoGPマレーシアの録画を見ていたらショッキングなニュースが・・・

motoGPクラスのシモンチェリ選手がレース中の転倒および他車との接触により死亡


転倒、接触したシーンではその衝撃でヘルメットが吹っ飛ばされており、
これは危険な状態だなと思っていましたが、最悪の結果になってしまいました。

昨年の富沢選手の死亡事故から1年・・・
確かにモータースポーツは他のリスクの高いものですし、
今回の事故も過失などはなく、レースアクシデントでしょうが無かったとは思いますが、
それでも、なぜこんな事に、という思いが募ります。

正直、今は悲しみでいっぱいです。


シモンチェリ選手のご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿