2011年2月13日日曜日

里帰り

金曜日(祝日)に兄の結婚式があり、久しぶりに兵庫県に里帰りしてました。
年末年始に帰れなかったので約3カ月ぶりです。

結婚式は当然として新居への引越しの手伝い(PC配線、設定変更)や
実家の片づけ(メインPCが引越し先に持って行かれたので使ってなかったPCを再セットアップ)、
親戚の家のPCの調子が悪いと言うのでそこのチェックと連休のはずがやってる事は
普段の仕事と変わらないような?(笑)

まあ、帰りにでんでんタウン&日本橋寄って色々物色してきたんで良いんですけどね。
そこでゲットしてきたものについてまたそのうち報告しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿