2011年2月6日日曜日

知多半島ツーリング

今年、初めてツーリングに参加してきました。
今回は知多半島への温泉ツーリングです。
年明けから寒い日が続いていましたが、ここ数日は少し暖かくなってきていたので
寒さにさらされることなく、ツーリングを堪能する事が出来ました。

ただ、年末年始とソロツーリングもしていなかったのですっかり体がなまってしまいました。
翌日には筋肉痛が酷かったです。



信号待ちの風景です。
冬の間はあまり走りに行くこともないのか、皆信号待ちの間にストレッチをしていました。



温泉施設のレストランで食事をいただきました。
刺身定食を頼んだのですが、豪華な煮魚付きでした。



帰路で立ち寄った公園では少しですが、既に梅が咲いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿