2010年11月29日月曜日

大きなお買いもの

ここ2年くらい、デジタル一眼レフや高級ヘッドホン等を買いあさっていましたが、
ついに昨日、過去最大級の買物をしてしまいました。

と言っても「家買いました」とか「結婚します」ではないですよ。

特に何の前振りもなく(って事もないかな?)ぶらっとお店に行って即決!!

ちなみにそれまでのお買いもの金額1位は愛車のVTR1000SP-2です。
(諸費用入れて140万位だったかな?)

今回の買物は更に20万オーバー!!
最近の浪費癖で思うように貯金出来ていない現状では大打撃です。(笑)

ものは2週間後位に手に入る予定ですので、その際にはHPにアップして自己満足に浸る予定です。
ご期待ください。(ってほどでもないかな?)

2 件のコメント:

  1.  160万円+2週間後ってことはやっぱり車ですよね。オープンカーか4駆か??まあ普通のセダンってことはないでしょうね。発表を楽しみにしています。

    返信削除
  2. 160万円&2週間後ってことはやっぱり車でしょうか?オープンカーか4駆か、どっちにしてもうらやましい話です。HPへのアップを期待しています。

    返信削除