2010年11月13日土曜日

夏の忘れもの

ずっと今年の鈴鹿8耐のDVDを探していたのですが、店頭では見つけられず、
しょうがなくアマゾンで購入し、今週ようやく届きました。



ようやく入手した2010年の8耐DVDです。



今年は私用で予選までしか見れていなかったので、このDVD観賞でようやく今年の8耐が終わりました。
ネットで結果は知ってましたが、やっぱりこういったドラマは紙面だけでは伝わらないもので、
観賞後は熱い気持ちになってしまいました。
(早く来年の8耐にならないかな~、待ち遠しいな~)

ちなみに我が家の鈴鹿8耐映像コレクションは、充実の一途をたどっており、
1998年から2010年までのダイジェスト版DVDと、30周年記念DVDボックス(1978年~2007年)
更には2001年のビデオテープ(多分これが一番最初に購入したもので、2001年DVDは後ほど作成されたもの)
極めつけは2002年、2003年、2004年の3年間だけ作成された完全版(決勝8時間+予選その他1時間程度収録)
まであり、全部で25本もありました。

その上で今回のDVDですが、収録内容はいいんですが・・・作りが安すぎる!!(泣)
表面のパッケージは問題ないのですが、蓋をあけると下のようにDVD以外に何も入っていない。
元々DVD以外に入っているものなんてアンケートはがきと同じ会社の出しているバイク・車系の
DVDのチラシ位でしたが、それすらなし。
更にはDVD表面のデザインもパッケージデザインのままで更に白黒って・・・
最近のバイク人口の減少に伴う経費削減かもしれないけどもう少し頑張ってほしかったです。



パッケージを開いた時には海賊版か?と疑ったほどです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿