2010年11月21日日曜日

ドラゴンズ応援感謝パレード

昨日(11月20日)、名古屋駅にドラゴンズの応援感謝パレードを見に行ってきました。

栄でセリーグ優勝報告して名古屋駅までのパレードだったようです。
名古屋駅には11時頃到着予定とのことでしたが、10時30分ごろには既に人ごみが出来ていました。



名古屋駅前(伏見通りから北への道路)が交通止めなり、沿道は多くのドラゴンズファンであふれていました。



11時が近づくにつれ、TV局のヘリが上にやってきてファンの熱気が上がってきます。
最終的には3機のヘリコプターがやってきました。



先頭のオープンカーで落合監督が来られましたが、残念ながら人ごみで写真はこれが限界でした。



選手はトラックの荷台で登場です。



トラックにはドアラの大きな顔が、選手よりも目立っています。(笑)



最後尾にはドアラが、人気者なのでファンの声援に答えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿