2013年8月25日日曜日

お盆帰省 3日目

間が空いてしまいましたが、お盆帰省 3日目のレポートです。

相変わらず朝から豪華です♪

でも実は隣で長男君がうんちしちゃっておしめを交換されていました(笑)

ご飯を食べ終わった後は仲良く遊んでいました。

今日もお気に入りの車で遊んでいます♪

ランボルギーニのドアが開く事を教えてあげたら、かなり驚き何度も開け閉めしてました(笑)

どうも『ガルウイング』の開き方が、『家の車と違う!』のが気になるみたいです(爆)

今日は祖父母が来たので豪華な昼食になりました。
高齢な祖父母のために野菜中心ですがね~。

晩御飯はお昼の残りもので済ませました。
3日目は丸一日長男君と遊べて満足です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿