2013年1月11日金曜日

LAWSON ORIGINAL SHIKINAMI ASUKA LANGLEY

ローソンにEVA Mark06を受け取りに行った際にもう一つ受け取ってきました。

それがコチラです。
すでに何か書いてますね(笑)

中身はコチラです。
うっすらと見えてますね~

今度こそ中身はコチラです。
「LAWSON ORIGINAL SHIKINAMI ASUKA LANGLEY」です。

エヴァンゲリオン新劇場版Qのアスカです。

細かい造詣の上、フィギュアにしては珍しく、ずっしりとした重量感があります。

バストアップの写真も撮ってみました。
エヴァのキャラクターのフィギュアにしては造詣がなかなか良いです。これは良い買物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿