2013年1月18日金曜日

e☆イヤホン プレゼント CESお土産

『e☆イヤホン』からプレゼント『CESお土産』が配達されてきました。

いつもの箱に入ってやってきました。

早速開封です。
プレゼントの梱包にも買い取りのチラシが入ってますね~。
あと封筒が入っていました。何でしょう?

封筒の中には当選通知が入っていました。
丁寧な文面で好感が持てますね。

プレゼントはCESのお土産と言う事で、何が入っているかは貰ってのお楽しみでした。
早速開けていきましょう。

一番大きいコチラは何でしょう?

広げてみたらエコバックでした。実用的!(笑)
大きく「verso」とロゴが入っています。
検索してみましたがどういったメーカーかは分かりませんでした。
多分音響関係だとは思うんですがね。
まあオシャレなんで良いですが。

あとは小物が幾つか入っていました。

上のは「SMS Audio」というブランドのステッカーでした。
「50 Cent」というアーティストとのコラボモデルを出しています。
まだ日本には代理店が無くて販売されていないのですが、凄くオシャレで販売が待ち遠しいです。
SMS AUDIOホームページ

左のは「SOtM」というDACメーカーのクリーニングクロスです。


右上は言わずと知れた「Gibsun」の缶バッチです。
ONKYOとコラボでヘッドホンを展示していたみたいです。
写真で見ましたが、ハウジングがギブソンのギター風のモデルでした。
日本で販売されたら『欲しい!』と思える出来でした。

右下は「sling」というTVのネットワーク視聴用の家電を販売しているメーカーのミントタブレットです。
食べてみましたが味は『ミンティア?』って感じでした。(笑)
slingboxホームページ


今回のプレゼントの中で一番良かったのは「Gibsun」の缶バッチですね~
でもこれを貰ったからには、ギブソンモデルのヘッドホンが出たら買わないとな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿