2013年1月7日月曜日

ねんどろいど はかせ

名古屋に帰ってきて一発目の投稿が、またフィギュアです。(笑)

今回は「ねんどろいど はかせ」です。

名古屋駅のソフマップで購入してきました。

漫画、TVアニメの「日常」より「はかせ」です。

はかせには多彩なオプションもついています。

早速開封です。
可愛らしい表情パーツが多数ついています。

まずはデフォルトのはかせです。
ぶかぶかの白衣がキュートです。

次は泣き顔です。

最後の表情パーツは目つぶりです。
漫画、アニメ的な表現ですね。

最後に衝撃の猫耳、尻尾、さらには相方の猫の阪本までついてます。
この可愛さは反則です!

さらに謎のパーツが付いていました。

中身は草原の土台!
何だろうと思ったら、グッドスマイルカンパニーからの期間限定のプレゼントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿