2010年9月4日土曜日

車検

車検が終了してバイクが戻ってきたのですが、またハンドルグリップが回るようになってました。
すぐにバイク屋に戻って対応してもらいました。
(ハンドルバーにアルミテープをグルグル巻きにして厚みを増やした上で接着剤で固定)

バイク屋は作業は関係ないはずと言ってましたが、前回も定期点検でバイクを預けて、
洗車してもらった後同じ症状がでました。
洗車しなかった時には問題なかったので、僕が使用したグリップボンドとバイク屋で使用している
バイク用シャンプーの相性問題か何かだと思うんですが?
整備員さんは否定していましたが、今後は足回り以外は洗車しないようにしてもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿