2013年4月18日木曜日

HiVi 付録USBケーブル

大分遡りますが、雑誌「HiVi 3月号」を購入しました。

コチラがそのHiViです。
オーディオ・ヴィジュアルの専門誌になります。

なかなか分厚い本です・・・?
何か付いてますね!?

ジャジャーン!なんと付録付き!!(ってちょっとわざとらしいですね)

付録はPCオーディオ用の高品質USBケーブルになります。

それにしても短い!(驚)
まあ、だからこそ付録にできるんですけどね~
これ、ちゃんとした1mとかだと51千円以上しますからね(笑)

メーカーは「WARE WORLD」になります。
ケーブル内部でデータ転送の線と電源供給の線が分かれていて電源ノイズが乗らないという事です。

ただ、正直・・・『デジタルケーブルで音なんて変わるの?』っと疑ってます(笑)

そのあたりは、後日音を比較してみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿