2013年4月25日木曜日

GW予定の見直し

本日は朝の段階で少し体調が回復していたので、出社して仕事をしていたのですが、まだまだ快復には遠いと実感しました。

そのため、GWの予定を一括で見直しをしました。

当初の予定では以下の予定でした。

土曜日:ツーリング
日曜日:登山
月曜日:SuperGT観戦

これらを1度全て白紙にして、土曜日から実家に戻り、養生しようかと。

月曜日に兄が休みらしいので、体調が良ければ神戸でやっている「超大河原邦男展」に一緒に行こうと誘われています。


こんな時期に体調を崩すとは、我ながら情けないです(>_<)

折角の休みなので気持ちを切り替えて、しっかりと休養を取って回復に努めたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿