2013年4月22日月曜日

祝!

F1とMotoGPも面白く、見ごたえのあるレースでしたが、今日の話題は何と言ってもコレでしょう!

『佐藤琢磨選手!アメリカンオープンホイール、日本人初優勝!!』

残念ながらレースは見ていないのですが、Webのモータースポーツニュースによると実力でガッチリと掴み取ったレースだったようです。

今年は日本人選手のレース活動が寂しいと思っていましたが、これは初優勝だけじゃ無くて、『シリーズチャンピオン』も狙えちゃうんじゃないですかね~♪


今年の楽しみが増えてワクワクですね~


2 件のコメント:

  1.  琢磨の優勝は昨日の昼に知りました。めでたいですよね。私もニュース速報しか見ていませんが、4番手スタートで中盤から先頭に立ち、危なげない勝利だったとか。たなぼたではないので今後も期待できますね。

    返信削除
  2. 去年から惜しいレースはあったので、「ようやく」という思いですね。
    今年は安定した成績でチャンピオンシップ争いに!と期待してしまいます。

    返信削除