2010年2月7日日曜日

飲み屋での愚痴

昨日の夜はN君と晩飯を食べに行ってきました。
N君はこの週末も仕事という事で最初はその愚痴を聞いていたのですが、
酒がすすむにつれていつものどうでもいい話に発展!!

今回のテーマはガチャピンとムックについて

スポーツ万能で人気者のガチャピンに対して横で応援しているだけのムック
まるで染之助・染太郎師匠のよう!!

僕の予想ではムックは裏ではガチャピンを羨ましがって飲み屋で愚痴り、
ブログやツイッターでガチャピンの悪口を書いてブログ炎上。

N君の予想ではガチャピンが頑張っているのを横で余裕で眺めながら
「俺の分もしっかり働けよ(笑)」といってニヤニヤしている。

ってどっちもムックが黒過ぎる!!(驚)

こんなことを言ってますが、僕もN君もガチャピンもムックも大好きですよ

ちなみに、なんでこんな話題になったかというとパン屋で
ガチャピンのパンを見つけたからです。
でもムックのパンはありませんでした。(泣)



これがそのガチャピンのパンです。
目のずれ方がちょっと怖いです。(笑)
カスタードとチョコの2種類があります。
2種類作るくらいなら片方をムックにやらせろよ!!(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿