2009年12月19日土曜日

初雪


週刊天気予報で今日は雪が降るというのは知っていたのですが、
朝起きた段階で既にうっすらとですが積っていました。

実家(兵庫県西宮市)の方では雪はほとんど降らず、ましてや積ることはまれだったので
この程度の雪でもテンションが上がってしまいます。
寒いのにカメラ片手で写真を撮ってきました。(笑)



近くの駅のロータリーです。
木や土、車のボンネットに雪が積もってます。



バイクカバーの上にもうっすらと雪が積もりました。
屋根(ひさし)の下だったのでこの程度ですみました。



今日はまだ雪が降るようなのでもう少し積もるかもしれません。

この雪&寒さでは出かける気分にはならないので今日はジム&食事の買物後は
家に引きこもってゲーム三昧と行こうと思います。
(ちょうどFF13も発売されたので買物のついでに買ってこよっと)

岐阜の方では更に降っているようですが
皆さんは今日はどのようにお過ごしでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿