2013年7月23日火曜日

ねんどろいど ハンター女剣士 べリオXエディション

昨日に引き続き、実は買っていたシリーズです(笑)

またしてもフィギュア!
「ねんどろいど ハンター女剣士 べリオXエディション」です。

実は昨日の「ねんどろいど アスナ」を買った時に隣にあって思わず買っちゃいました(汗)

中身は非常にシンプルです。
表情も2種類ですし、腕や足などのパーツはついていません。
なぜなら、『フル稼働モデル!』だから必要無いのです。

ゲーム『モンスターハンター』の女性片手剣士になります。
昨日に引き続き、凛々しい立ち姿です。
この眼に一目ぼれしました(笑)

ポニーテールの付根にも駆動パーツが付いていて、好きな方向になびかせる事が出来ます。

ダメージ顔がまた良い!
小さなフィギュアですが、関節の自由度が高く、色々なポージングを楽しめます♪

昨日のアスナとツーショットです。
凛々しい女性剣士は良いですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿