2013年7月16日火曜日

三連休帰省(二日目)

帰省の二日目のレポートです。

朝ご飯も普段に比べて格段に豪華です。

今日は従妹の子供(もうすぐ2歳)と一日遊びます♪

まずは曾祖父ちゃん、曾祖母ちゃんのお家訪問です。
ご機嫌で歩いていたんですが、カメラを向けると表情が強張っちゃいます(涙)

最初はおとなしくしていましたが、すぐに家中を駆け回り出しました。

1ヵ月会わないだけで顔が凛々しくなったかな?

お菓子の箱を見つけて早速かぶりついてました。
本当に食いしん坊ですね~(笑)

ビスケットで満足せず、ヨーグルトまで食べだしました(苦笑)

ヨーグルトにご満悦です♪

家の実家に移動して一緒に遊びます。
お土産に缶コーヒーのおまけのプルバックカーを上げたら気に入ってくれてずっと遊んでいました。

帰省のたびに遊んでいるので、もうすっかり仲良しです♪

ビスケットとヨーグルトを食べたのに、お昼になったらもりもりとご飯を食べます。

中でも豚しゃぶが気に入ったようで、お肉ばっかり食べていました。

食べながら眠たそうにしていたので、布団を引いて、添い寝をしました。

寝顔も可愛い~♪

寝かしつけのはずが、僕まで熟睡してしまいました(汗)
一緒に遊んでいて疲れてしまったのかな?

寝相が良くないのか、ガシガシ蹴られたり頭突きされたりしました(笑)

3時間ほどぐっすり寝て夕方に起きました。
まだ寝ぼけているかな?
おじさん、おばさんの家に連れて行って、僕が帰ろうとしたら、「た~こっち、た~こっち」(「た~」は僕の事です。「崇」が呼べないので)ってべそかきながら言われちゃいました。
そんな事されたら、名残惜しくなっちゃいますよ~(涙)

家に帰って母親と二人で晩御飯です。
僕がダイエット中なのでヘルシーメニューにしてもらいました。

二日目は目一杯遊んで癒されました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿