2013年7月24日水曜日

坂本真綾 シンガーソングライター

さて、今日はどれをご紹介しましょうかね~

コレだ!
今回もソフマップで購入しました。

『坂本真綾 シンガーソングライター』です。
もちろん初回限定版をゲットしましたよ!
DVD(ミュージックビデオ)が付いていました。

昔から坂本真綾さんのファンなんですが、このアルバムは全曲作詞作曲を手掛けた初の作品ということになります。

ソフマップでの購入特典としてクリアファイルを貰いました。
クリアファイルってよく貰うんですが、使えないし、ちょっと困るんですよね(汗)

更に特典としてポスターも付いてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿