2012年12月9日日曜日

伊藤真一 -Photo Story-

お昼食べに行ってる間に宅配便が来ていたみたいで、不在票が入ってました。
すぐに再配達の手配をしました。

配達元は・・・『鈴鹿サーキット』!?

何かあったかな?

さすが鈴鹿サーキット、宅急便の箱にもF1とMotoGPのシルエットが入っています。


届いたのは『伊藤真一 -Photo Story-』でした。
そう言えば全日本最終戦で予約してました。
本人からサイン貰って浮かれて忘れてました。(笑)


400ページの分厚さです。
伊藤真一さんのレース人生の事を思えば、これでも薄いくらいです。

上の角がちょっと潰れてる~!(>_<)
鈴鹿サーキットさん、佐川さんよろしくお願いしますよ~!

まだ最初の写真部分しか見てませんが、それでも『胸熱』です!
ファンの人は必見ですよ~
って既に持ってるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿