2012年12月28日金曜日

セイバー ~約束された勝利の剣~

さて、今までたまっていたフィギュアの記事をガンガン上げていこうと思います。

まずは「セイバー ~約束された勝利の剣~」です。

ソフマップで購入してきました。
本当は「セイバー 浴衣Ver」を見に行ったんですが、なぜかこっちを買っちゃいました。

コチラがそのフィギュアになります。
「Fate/stay night」のセイバーです。

安定のグッドスマイルカンパニー製です。
過去に発売されて人気だったため、今回再販されました。

早速開封です。
鎧やドレスの裾までしっかりと作りこまれています。
これは作りが細かい!

細かいと言えばこの台座!
フィギュアを飾る台座にどれだけ力を込めてるんでしょうか(笑)

飾ってみました。
これはカッコいい!
凛々しい姿が見事に立体化されています。

後姿もカッコいいのは良いフィギュアの条件ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿