2012年12月20日木曜日

わんおふ 1 Blu-rey

久々にBlu-reyを購入しました。

購入したのは名駅のソフマップです。
このあたりから怪しさが出てますね。(笑)

購入したのはコチラ!
オリジナル・アニメ「わんおふ」の第1巻になります。

見た目は女の子いっぱいのゆるふわもののようですが・・・

その通りです!(笑)

ただし、1点特徴があります。
それは『ホンダ協賛』のアニメと言う事!

ですから、バイクが一杯出てきます。
しかも全部『ホンダ』!

バイクやライディングの描写等には一切の妥協が無い作品になっています。

バイク好きでアニメも好きという人は是非とも見てください!

中身はBlue-rayディスクとキャラクター説明のリーフレットが入ってます。
短編の30分の本編と映像特典50分が入ってます。
(特典の方が本編より長いとかどうなのよ?)

初回特典でポストカードも付いてました。
第2巻も12月末に発売と言う事で、続きが気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿