2011年8月9日火曜日

鈴鹿8耐 エヴァンゲリオンレーシング

昨日、レースクイーンの写真を大量アップしたばかりですが、実はまだ続きがあります。

何といっても今回はエヴァンゲリオンが来ています。
世代的にも(ちょうど高校の頃)ドはまりしたアニメですからね~
もちろん、最近リメイクされた映画も全部言ってます!!

という事で決勝日のエヴァンゲリオンレーシングのブースでの写真をアップします。
このときだけで60枚程度の写真を撮っています。
既にアップしている土曜のピットウォーク、ナイトピットウォークの写真と併せると100枚位あります。自分でも驚きです。
2&4で個人スポンサーにもなったし、土曜日には帽子とTシャツも購入していますし、どこまで突き進むのでしょうか(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿