2011年7月26日火曜日

OLYMPUS PEN E-P3

今日の会社帰りにビックカメラにいってOLYMPUS PEN E-P3を見てきました。
正直かなりヤバイです。
もともとミラーレス一眼レフでは断トツで好きなデザインだったのですが、更にオートフォーカスの改善(スピードアップ)や操作性の向上(背面ディスプレイのタッチによるピント位置の指定)で思い通りの動きをします。
更に同時発売の単焦点レンズも明るく、背景がきれいにボケていい味を出していました。
OLYMPUSはこのままミラーレスに注力していく感じでしょうかね?
E-3(OLYMPUS の一世代前のフラッグシップ)を愛用している身としては少し残念な複雑な心境です。
そう言いながらも、これで明るい望遠レンズが出たら乗り換えてしまうかも?(笑)
将来のこと(?)も考慮してちゃんとパンフレットを貰ってきました。
(もう買う気満々って感じも・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿