2010年10月17日日曜日

早朝ショートツーリング

本日は「全日本トライアル選手権」を観戦しに行く予定だったのですが、
SIVAさんが午後から予定があるのと僕が足首の調子がイマイチのため、
早朝ショートツーリングに変更になりました。



SIVAさんは最近動かしていないからという事でホーネットで参加です。
HONDA2台でのツーリングは初めてですかね?



コースは七宗~白川~恵那で100km程度でしたが、早朝で車も空いており気持ちよく走る事が出来ました。
足首の痛みは前日から大分改善されており、バイク走行にも支障はありませんでした。

ただ、思いのほか寒い!!途中の表示で11度というのもあり、冬用装備にすれば良かったと後悔しました。
帰路(日中)は20度位まで上がっていたので冬用装備だとここで暑さに参っていたんでしょうけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿