2010年10月16日土曜日

ツーリング(お見送り)

本日は潮岬クラブさんの1泊2日ツーリングでした。
10月は週末の仕事の予定が不確定だったので、宿泊ツーリングは不参加と以前から表明していました。
ただ、今週末は両日とも休みが確定したので1日目のみ日帰り参加をするつもりでした。

しかし、数日前から右足首&背中(首の付け根)が痛みだし、集合場所までのお見送りのみとしました。
(足首はジムでの運動が、背中は寝違えが原因と思われます。)



集合時間30分前には1人を除き、皆さん集合していました。
僕も30分前に到着したので人の事は言えませんが、相変わらず早すぎです。(笑)



ツーリングには不参加なのに集合場所に来た理由はこのLuckyさんのNewバイクを見るためです。
前日に納車されたばかりのスズキ バンディット1250Fです。



バンディット1250Fはもっと大柄なバイクというイメージがあったんですが、
カウルの設計がいいのか、スマートな印象を受けました。

本当は一緒に走ってもっと色々話を聞きたかったんですが、
これは次回の楽しみにしたいと思います。

途中で一人、ルートを外れるのは何とも不完全燃焼な感じですが、
今日は大事をとって休養日にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿