2014年4月20日日曜日

メンテナンス

今日はメンテナンスの日でした。

朝は車のタイヤ交換のためにガソリンスタンドに行ってきました。
何故か作業の人が凄く手間取って、2時間もかかりました。

その後はダイハツに移動してオイル交換&点検です。
コチラは予定通り30分程度で終わりました。

車はすっかりピカピカに♪
これで安心して走れます。

車のメンテナンスの後はカメラのメンテナンスのために伏見のFUJIFILMに行ってきました。
今日はクイックメンテナンスのイベントがあったので。

クリーニングでピカピカになったカメラで小雨の中、写真撮影を楽しみました♪






散歩のついでに栄のソニーストアにも寄りました。
エヴァンゲリオンコラボモデルのWALKMAN、悪くないですが、今更買い替え出来ませんので(笑)

栄は歩行者天国を実施していました。
あいにくの天気で人は少なかったですが。

FUJIFILMでクリーニングセットを貰いました。
これを使って自分でもメンテナンスしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿