2014年4月26日土曜日

散歩

バイクの受け取りが明日になったので、今日は平日の疲れを取るべくお昼まで寝ていました。

起きたら余りにもいい天気だったのでカメラを持って家の周りを散歩してきました。


FUJIFILM X-T1
XF 18-55mm 2.8-4 R LM OIS

暖かな日差しでした



抜けるような青空



公園を散歩しながら花の写真を

四葉は見つかりませんでした

噴水にかかる虹



脇道の神社で時代を感じさせる鳥居が

お稲荷様

ミスタードーナツで少し休憩

夕陽

こんな感じでまったりとした一日でした♪

明日はバイクを受け取って走りに。。。

行きたかったんですが、先約があって『男2人でスイーツ食い倒れツアー』なんですよね~(笑)

いつになったら乗れるのやら(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿